2008 追い出しライブ

集合写真

 

べじーた

 

 

シンプソンズ

 

 

Meat-Good-Bye

 

 

疎外感

 

 

マーズアタック

 

 

胡蝶蘭

 

 

その他写真

 

 

 

 

 

 

 

 

照明担当、坂本プロ

追い出しライブは、年度最後に行うライブです。4年生にとっては最後のライブになります。

今回もみんなが己の腕を磨き、気持ちよく4年生をおくりだせるように頑張りました。4年生も負けじと最後のライブに向けて精進してきました。

湿っぽくもなりましたが、それ以上に明るくライブを行うことができてよかったなと思っております。

ご卒業おめでとうございます。これからも、ビー研に遊びに来てくれると嬉しいです。

また忙しい中、時間をつくって来ていただいた方々には大変感謝しております。

さて、4月からは1年生が入学してきます。一緒にできる1年生が入ってきたらと思うと楽しみですね。

びっち

P.S. 写真は天才的な照明テクを披露中の坂本プロです。

 

 戻る!

inserted by FC2 system