2008 クリスマスパーティーライブ

今年のケーキ!(コストコ製)

 

 

あ゛しっどま゛ん゛

 

 

FURBY★BALL

 

 

GOX2

 

 

Meat-Good-Bye

 

 

マミーズ〜飯能店〜

 

 

Postman

 

 

Pu-Dolles

 

 

SUNNYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、あ〜ん・・・・・・からのアンニュイフェイス山田!!

駿大ビー研のクリスマスパーティーライブ(以下、クリパ)は、ビートルズを強要されることのないライブです。勿論、いくつのバンドはビートルズを演奏しました。みんなで曲を持ち寄り、スコアを持ち寄り、アイデアを持ち寄り当日に向けて練習してきました。

クリパの醍醐味はケーキタイム!!今年は、コストコで発注したところ、低価格&巨大なケーキができました!隣のJAZZ研さんも交えて一緒に食べました。

また、今回は一般の方が見えてくださって感激しました。ビー研のライブは随時一般解放をしております。お気軽に見に来てくださると光栄です。

今回本当に申し訳ないのは、OBの方々への連絡が滞ってしまったことです。この点を最優先で改善していきます。

次回のライブについては、当ホームページのトップ又はBBSにて決まり次第、お伝えします。

ご期待下さい。

 

さて、今回久しぶりにライブに出ました。また出れたことに涙腺が緩みましたが、気合で締めました。気合って便利。

次回もちゃんと出られるように磨きをかけていきます。

びっち

P.S. 写真の見どころは、アンニュイフェイスな彼です。

 

 

 

戻る!

inserted by FC2 system